++About++

とーふの個人サイトへようこそwヽ(*´▽`)ノ
当サイトは,管理人とーふの趣味による,
趣味のためのサイトです。



2002年2月・・・

思いつきでHP作りを初めてから,早数年が経ちました。(・ω・`)


(・・・時々放置していましたがw)



途中,大学のアカウントが消えてからしばらく,
このサイトも消えたままの状態でした。 (ノ_・、)




2008年2月,再びリニューアルをして復活しました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

(カウンターは3000から数え直してます。)



コンセプトは前と変わらず,“温かみ”のあるサイトを目指しています。



コンテンツは,また少しずつ増やしていこうと思っています。(´・ω・`)



ゆっくりしていってくださいね♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



※当サイトの記事,及び画像の無断転載を禁じます。


お気に入りに追加♪

inserted by FC2 system