++FriendsHP++

友人たちのHPやブログを紹介しています。
(もとい,管理人のメモがてら書いています。)


 on a whim  ろぉら  コーギーの写真や景色の写真がキレイ。
 白を基調としたHP♪(今は更新滞り中?)
   yuka♪  ブログ,写真,お気に入りのお店が見れます。
 ポートタレントもされてマス☆
徒然草似非  海松  ブログ,写真,車やバイクの旅が載ってます。
 とにかく旅好きが伝わってくるHP☆
 to the Arcadia  Miya  タグを駆使している先輩のHP♪
 書庫には,教育関係の文章を書かれてます。
Konchan'sPhotoGallery  こんちゃん  管理人と地元が同じな写真家こんちゃんのHP。
 すごく沢山の写真が載せられています。
Froggy Forest Cafe  けろりー  とにかくカエルが大好きなけろりーのHP。
 HPも,全体的にカエル色ですw
 m*i  車の免許を取ろうと思ってる人は必見!
 免許について,詳しく載っています。


++FriendsBlog++

 明日もいい日で
ありますように
 kae  日々思ったことを徒然なるままに綴っているブログ。
 踏み切りで頭打ったことがあるそーですw
ハトの独り言  ハトの
 クルッポー
 ハトのクルッポーが時代を詠んでます。
 時々(極稀に)記事に関心させられることアリ。
晩祷の時  satoru  2年ぶりに再開したブログ♪
 猫いっぱーい☆なんだか文学的ですw
こいけ245チャンネル  にじこ  色々物知りなオネーサマのブログ。
 スポーツ万能で野球だって出来ちゃいます。
つれづれなるままに  えーちゃん  管理人のちょっと変わった妹。
 最近はこっちより,大学のブログの方を更新中。




inserted by FC2 system